一心同体 ~明日を信じてゆく道の地平線に夜明けはある~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VS徳島ヴォルティス

ずいぶん久しぶりな更新にならました…


久しぶりに勝ちました!

前半から、押し込まれる展開が続き、ハラハラ。
さらに、微妙な判定からPKに…
「頼むぞ、内藤!」
と祈っていると、サポーターの期待にこたえるかのような、
完璧なストップ。

その後、流れが群馬に来たようにも感じたけど、
そのまま前半終了。

そして、後半へ。

しかし、高崎に決められて、先制される…

でも、その1分後。
エース平繁のヘディングで同点。

さらに、平繁のシュートで逆転。

その後は、増田&瀬川のJ初ゴールで、4-1!

終わってみれば、完勝でした。
  1. 2013/04/29(月) 21:44:10|
  2. soccer
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は、福岡戦

明日は、福岡戦。前節、松本戦のような戦い方でいいと思う。監督、頼みます。絶対ホームで勝ち点3をお願いしますよ。  皆で聖地敷島に集合。


一心同体                   聖地敷島
  1. 2012/06/01(金) 21:53:02|
  2. soccer
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VS松本山雅

とにかく、連敗が止まってよかった。前半は押し込まれていたが、ヤバイ場面は、ほぼなかった。
後半は、シュートも打て結構押し込んでた。ただ、竜樹のシュートが入んなかったのが悔しい。
まあ、監督のコメントからもわかるように、プラン通りに試合を進めることができたので、次節は、G0AL
期待してます。
ソンヨンもリンコンも良く働いていたし、シュートも枠に行ってた。リンコンの衝撃的なトラップにびっくり。
あんなトラップできたんだ次も頼みます。
ただ、クマの調子がイマイチだった。消極的なプレーが目立ってしまっていたので、いつものクマじゃなかった。
勝ち点1をとったので、次は、福岡。相性の悪い、大嫌いな城後にやられないようにして、是非勝ち点3を

一心同体                              聖地敷島
  1. 2012/05/29(火) 22:20:05|
  2. soccer
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは

初めまして、皆さん。
これから、時間が許す限り更新します。
よろしくお願いします
  1. 2012/05/29(火) 21:48:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

聖地敷島

Author:聖地敷島
聖地敷島から徒歩約8分 
趣味 サッカー・サッカー観戦・pcいじり・ウイイレ
好きなもの perfume・野菜全般・ザスパ草津

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
soccer (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

